2013年07月25日

久々にシストレ24をやろうと思ったらMalomaの取引が1ヶ月ほど無かったでござる

為替の動きもやや落ち着いてきた感があるので、久々にインヴァスト証券のシストレ24を再稼動させました。
数ヶ月ぶりだったので、「最近のMalomaのパフォーマンスはどんなかな〜?」と検索をかけたら出てこない。

ストラデジーが削除されたのかと思いぐぐってみるが、そんな記事もない。

まさかと思い、期間の条件を延ばしてみてやっと過去60日間で出てくる始末。

ただし、取引回数は少ないもののしっかりとプラスになっていました(さらに遡るとマイナスに)。

あまり取引チャンスが無いようなので、一度の発注数を増やそうかなと思ってます。

ここで、流れてきたストレデジーに手を出すと損するパターンですね。
posted by 32kaku at 11:15| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

とりあえず200万通貨

今月は200万通貨を超えたところでLIONFXの最強中華キャンペーンに申し込みました。

100万通貨のコストパフォーマンスが一番高いのですが、気づいたら130万取引だったので、どうせならと思いその後も取引を継続しました。

2013-03-28_094602.jpg


ただ、最後の方は取引量を稼ぐために注文即決済を繰り返していたので、100万通貨を超えた時よりも利益は落ちてしまいました。

豚まん+1人前・餃子+5人前・炒飯+1人前のためになにやってんだか・・・

応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by 32kaku at 10:39| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

目標取引量突破

今月の目標としていた、取引量50万通貨を達成しました。

今回のLIONFXのキャンペーン商品は個人的にイマイチなので、取引量稼ぎはこれくらいにして、PIP損益狙いに変更します。

まだ福袋が届かない。
もしかして豪華商品の発送で手間取っているのでしょうか!

楽しみ、楽しみ。

応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ラベル:取引量
posted by 32kaku at 10:04| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

取引量700万超え

昨年12月27日AM9:00からの取引量が700万通貨を超えました。

これで、福袋キャンペーンプラチナコースの権利獲得です!

ドル/円が90円超えしてからショート中心にしたので、取引量を一気に稼ぐことができました。

豪華商品当たってほしぃ〜!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by 32kaku at 15:24| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

今年に入っての取引量

198万通貨。

福袋キャンペーンは200万通貨でゴールドコース

300万通貨でプラチナコースです。

どちらのコースでも、おそらくカレンダーは入っているでしょうね。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ

posted by 32kaku at 10:45| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

3段おせちに届かず

2012年12月3日AM 9:00〜2012年12月22日AM 9:00まで3段おせちを目指して頑張っていたのですが・・・

結局482万通貨止まりで、600万通貨に届きませんでした。

前半は調子よく取引数量を稼いでいたのですが、後半は円全面安の一方通行で回転が困難だったのが原因です。

片道400万通貨以上の取引なので、「年越しLION炊き餃子(16人前)+年越しLION天ぷらそば(5人前)をプレゼント」ということになります。

この118万通貨の差はあまりにも大きい〜。

↓m9(^Д^)炊き餃子三昧の方は応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ


ラベル:低リスクFX
posted by 32kaku at 17:56| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

損失の大きさに愕然


相変わらず低リスク取引の方は順調なのですが↓
2012-11-27_080021.jpg


順調だけに前回のシストレの損失8万円という数字に今更ながらガクブルしています。
低リスク取引で損失を取り戻すのにいつまでかかるのか・・・

いや、取り戻そうなんて思ってはいけないですね!
若干の利益+食品をGETする。

これを繰り返すだけです。手(グー)

↓8万円で焼肉何回食べれるんだよm9(^Д^)プギャーの方は応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


posted by 32kaku at 11:18| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

はいはい、ロストカットロストカット

昨日ついにシストレがロストカットされました m9(^Д^)プギャー

2012-11-23_104749.jpg


8月から運用を始めて、当初は順調で最高10万円の利益があったのですが、結局最後はトータル-81,143円の損失となりました。

LIONFXの裁量トレードと株に資金を回すためにしばらくシストレはお休みします。

様々なストラデジーで3ヶ月ほど運用して、トータルでプラスだったのが「Maloma」で、やはり優秀なようですね。

シストレを再開する際は「Maloma」1本に絞った運用にしようと思います。

Malomaの成績:取引回数54回(46勝8敗) 最高益:+4,820円 最高損失:-10,335円※最後のロストカット時 トータル+27,095円

このデータが取れただけでも良しとしましょうもうやだ〜(悲しい顔)

↓ロストカットm9(^Д^)プギャーの方は応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

posted by 32kaku at 11:13| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

裁量好調・シストレ不調

ユーロ/円は103円超えてからのショート重視でわずかな利益と取引数を
稼げているのですが・・・

とうとうシストレが通産マイナスに転落しました。
勝率は高いんですが、コツコツ勝ってドカンと負けてますもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、通算でマイナスになったのはポジションが少ない時に軽い気持ちで
その時流れてきたシグナルに乗っかったのが大きな原因ですが。

10あったストラデジーも厳選した2つに絞ったのでここから巻き返してほしいですねわーい(嬉しい顔)

ちなみに、2つはMalomaとPipdadyです。シストレ3ヶ月で現在も通算プラスの
両者だけを残しました。

応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


posted by 32kaku at 09:16| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

さすがに

ユーロ/円103円は前回同様売りでしょう。

応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カラーミーショップ




posted by 32kaku at 22:45| Comment(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

